研究者情報
個人情報
個人情報
学位
研究分野
研究内容のキーワード
大学(教育機関)以外で専門を活かした業務に従事していた経験(主なもの10件以内)
教育上の能力に関する事項
教育方法の実践例
作成した教科書、教材
職務上の能力に関する事項
資格、免許
研究業績等に関する事項
著書
学術論文
MISC
その他の研究業績等に関する事項
基本情報
氏名
田野 恵
氏名(カナ)
タノ メグミ
氏名(英語)
Tano Megumi
所属
短大 文科
職名
専任講師
researchmap研究者コード
researchmap機関
個人情報
個人情報
共立女子短期大学 文科 専任講師
学位
Master of Business Integrated Marketing Communication
学位論文:Project for Telstra-Marketing Proposals Through Sporting Event Sponsorship from Hierarchy of Effects Perspectives
2007/02 取得
研究分野
フィールドスタディ開発、キャリア形成におけるフィールドスタディの教育効果に関する研究
研究内容のキーワード
フィールドスタディ、インターンシップ、アクティブラーニング、キャリアデザイン、ホスピタリティ
大学(教育機関)以外で専門を活かした業務に従事していた経験(主なもの10件以内)
 
教育上の能力に関する事項
教育方法の実践例
 
作成した教科書、教材
 
職務上の能力に関する事項
資格、免許
国家資格 キャリアコンサルタント
研究業績等に関する事項
著書
 
学術論文
 
MISC
 
その他の研究業績等に関する事項
2025/02 単著 4年制大学文系学部正課でのインターンシップの実践ーコロナ禍における首都圏および遠隔地への実習生派遣事例よりー
2024/01 単著 Marketing Proposals Through Sporting Event Sponsorship to Telstra from the hierarchy of Effects Perspective
2006/10 その他(発表学会等) Qualitative Research Proposal for Sports Sponsorship-Exploring the Effectiveness from a Hierarchy of Effects Perspective and Ethical Considerations-
2006/08 その他(発表学会等)
Written Article Critique from Qualitative Research and Analytical Techniques-The Good, the Bad, and the Ambivalent: Managing Identification Among Amway Distributors-
2005/06 その他(発表学会等) Case Study for Jetstar-Addressing Marketing Conflicts Between the Message Strategy and Brand Personality-
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2005/05 その他(発表学会等) Consumer Behavior Under the Microscope-How Toyota Has Succeeded to Change Consumer Attitude Toward Hybrid Vehicles from the Negative to Positive-(英語・査読なし)
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