著書

基本情報

氏名 ブラッドリー アーウィン
氏名(カナ) ブラッドリー アーウィン
氏名(英語) Bradley Irwin
所属 大学 文芸
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

発行年月

2022/12

著書名

Strategies to Build a Community of Learners in Online Classes

単著・共著の別

共著

発行所

ResearchPublishing. net

概要

p180~p184担当、B.Arnbjörnsdóttir, B. Bédi, L.Bradley
オンライン学習環境では、生徒は教師やクラスメートからの孤立感を訴え、学習体験に悪影響を与えることがよくあります。この論文では、スクリーンキャストのフィードバックを使用して教育の存在感を高め、毎週の内省調査を使用して学生間の社会的存在感を高め、学習者のコミュニティを構築する方法について説明します。調査結果は、フィードバックを提供するためのこのマルチモーダルなアプローチが、教師と生徒の間の信頼関係を構築するのに役立。