学術論文

基本情報

氏名 ブラッドリー アーウィン
氏名(カナ) ブラッドリー アーウィン
氏名(英語) Bradley Irwin
所属 大学 文芸
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

発行又は発表の年月

2019/04

学術論文名

Enhancing Peer Feedback Practices Through Screencasts in Blended Academic Writing Courses

単著・共著の別

単著

発行雑誌等又は発表学会等の名称

JALTCALL Journal

第15巻

第1号

開始ページ

43

終了ページ

59

概要

本査読付研究論文は、入門ケーススタディであり、レベルの低いアカデミックライティングクラスで形成的なピアフィードバックプラクティスを開発する際のMoodieワークショップアクティビティモジュールとピアフィードバックスクリーンキャストトレーニングの役割を調査した。