学術論文

基本情報

氏名 ブラッドリー アーウィン
氏名(カナ) ブラッドリー アーウィン
氏名(英語) Bradley Irwin
所属 大学 文芸
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

発行又は発表の年月

2022/08

学術論文名

Using screencasts to create personalized formative feedback in academic writing courses.

単著・共著の別

単著

発行雑誌等又は発表学会等の名称

Castledown Publishers

開始ページ

20

終了ページ

22

概要

本査読付研究論文では、アカデミックライティングでエッセイの構成を改善するためにスクリーンキャストフィードバックを使用することの有効性を検討します。フィードバックの種類が改訂の質に影響を与えるかどうか、また学生が自己修正に取り組んでいるかどうかを比較するために分析されました。その結果、スクリーンキャストによるフィードバックを受けた参加者は、書面によるフィードバックよりもフィードバックをより肯定的に評価した。