Robert C.Blattberg, Gary Getz andJacquelyn S.Thomas(2001)『Customer Equity』
HBS Pub. 小川孔輔・小野譲司監訳。顧客を「資産」としてマネジメントするという視点から、 4本の柱に沿って財務資産としての顧客の価値を最大化し、コスト管理と収益増加をバランスさせる新手法「カスタマー・エクイティ」のマネジメントを紹介している。
B5版 全255頁
共訳者:小川孔輔・小野譲司(監訳)、長崎秀俊、林廣茂、本間大一、青木道代、桑田薫、ミラー前野和子、白井見由里、小川浩孝、森賢司、大西浩志、酒井理、木戸茂、熊倉広志、竹内淑恵、豊田裕貴、野沢誠治
本人担当部分:第10章「カスタマーエクイティの将来」(pp.209-225)。