著書

基本情報

氏名 金城 敬太
氏名(カナ) キンジョウ ケイタ
氏名(英語) Kinjou Keita
所属 大学 ビジネス
職名 准教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

発行年月

2013/11

著書名

スマホ時代のモバイル・ビジネスとプラットフォーム戦略

単著・共著の別

共訳

発行所

創成社

概要

本研究は、モバイルアプリケーション市場において、レビューがどのように購買に影響を与えるかという問いに対して、韓国における事例を取りあげて検証を行ったものである。具体的に3段階OLSを用いることによりレビューが影響することを検証している。
A5判 全304貢
編集:東邦仁虎
本人担当部分(訳のみ):モバイル・アプリケーション市場の現状-モバイル・アプリケーション購入におけるレビューの影響,pp.72-104(総33pp)