その他の研究業績等に関する事項

基本情報

氏名 秦 小紅
氏名(カナ) シン ショウコウ
氏名(英語) Shin Syoukou
所属 大学 ビジネス
職名 専任講師
researchmap研究者コード
researchmap機関

翻訳書、学会発表、講演、作品等の名称

25.アパレル業界のオムニチャネル戦略ーセレクトショップ「ビームス」の取り組み

単・共の別

共著

発行又は発表の年月

2022/01

その他の分類

作品 他

発行所、発行雑誌等又は発表学会等の名称

企業診断,69(1), pp, 64-67。

概要

(雑誌)
共著(筆頭著者)

本稿はビームスのオムニチャネル戦略を,需要創造と需要充足という対市場戦略の視点で考察した結果ビームスは①顧客ID統合による需要理解の深化,②デジタル接客による需要創造③自社物流による需要充足を通じて,顧客にシームレスな買物経験を提供できたことを明らかにした。